近況ログ

12月5日から農業大阪遠征や 2013/12/5
長野県に引っ越して農家見習いになりました。 2013/11/14
やっと生活が安定しそう 2013/10/18
艦これやめたので更新頻度がちょっとだけあがるのじゃ 2013/10/10
艦これ楽しすぎワロタ 2013/08/25
再開します 2013/08/18
レイアウトを変えてみるテスト。両端にサイドバー。右に読んだ本の更新情報 2013/07/21
転職先決まった 2013/06/28
・お弁当が140円で買える生活プライスレス 2013/06/20
痩せなすぎるから強硬手段にでる 2013/06/16
シャツ3枚焦がした。1枚はお気に入りなのになのに 2013/06/14
・筋トレは週3が良い 2013/06/09
ストロベリーサンデー食いたい 2013/06/07
シングルコアノートブックという遺物に外付けDVDドライブつけて昔のエロゲをやってます 2013/06/02
川崎駅近くのつけ麺「三三七」うますぎワロうますぎ 2013/05/29
・「定期」タグの週番号がひとつずれてるの今まで気づかなかった 2013/05/24
・はてぶのホットエントリーに入ったのがちょっとうれしい 2013/05/20
・暑くて暑くて脂肪を脱がないと汗が汗が
・広告を削除。自分でクリックしまくってたらgoogleアドセンスから規制食らってわろた
・下部に計画表挿入、自分用
・家の近くのカフェに行きたい
・低空飛行で生きてる。

0 件のコメント :

コメントを投稿