皮オナなんて辞めて今すぐ亀頭オナに鞍替えしろ

 皮オナ歴16年。今ではすっかり包茎です。

 セックスより皮オナのほうが気持ちいいと思っている。なぜかってそりゃあ右手が性感帯を熟知していて、おまけに射精に至る速さ(2コキ/秒)も正確にビート刻んでくれるから、射精時間も射精感度も思うがまま。ラブホに入る費用もかからない。明らかにセックスより上。

 そう思っていたんですが、昨今、馬油つけての亀頭オナニーにハマってしまいまして……へへ……亀頭って気持ちいいっすね。亀頭オナって、皮オナより明らかにコキのバリエーションが少ないじゃないですか。亀頭オナは亀頭をひたすらこするだけ、それに対して皮オナは先っちょ攻めても良いし、根本シゴキながら金玉モミモミしてもいいでしょ?コけるストロークも長いしさ。それなのに、それなのに亀頭オナの方が亀頭が切なくなっちゃってちんちんパンパンになっちゃってなんだか気持ちいいの。おかしいよね。こんな話。

 亀頭オナってなかなかイケないのにさ、そのイケないいじらしさが堪らなくなってきちゃって、すり切れんばかりに亀頭コスるんだよね。もう覚えたてのボーイみたいに必死にさ。バカみたいだよね。でもコスれて亀頭パンパンの射精は気持ちいいんだ。皮オナなんてただ射精に至りだけのオナニーだよ。亀頭ショボショボ射精しかできないじゃない。本当の射精を知りたかったら亀頭オナニーをすべきだね。マジで。

2 件のコメント :

  1. わたしもアレをやってきました、確かに気持ちいいですね。皮の方はやったことがありませんけど

    返信削除
  2. わたしは包茎でしたが中二のとき無理やりに何回も引っ張って血を流して包茎はなくなりました。とても痛いですけど…

    返信削除