いいから馬油でオナニーだ!

 ローションでオナニー?

 古い古い!

 ベッチョリしてて、シコシコしているうちに根本にローションが集まってきてすごい気持ちいいんだけどコレジャナイ感があるでしょ?おまけに事後の処理も大変でしょ?せっかくの賢者モードなのにシャワー浴びないとローション取れないでしょ?

 女性用のボディローションをチンコに塗りたくって「はぁああ……まるで女の子に手コキされてるようだ……」ってプレイもダメね!ボディローションは長時間滑りを保てないから短期決戦のすごい急かされるオナニーになっちゃうからね!

 そんなとき役立つアイテムが馬油。それもオイルタイプの馬油が良いね!


 長時間の摩擦にも耐えられて、事後処理もラク!ティッシュでササッと拭けばチンコさんすぐ綺麗になっから!おまけに馬油は昔から美容に良い素材として利用されてきてるから、オナニーした後は右手とチンコがほんのり美肌になる特典付きだ!

 早く皮オナニーから卒業して、滑らかな亀頭オナニーライフを満喫しちゃえよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿