2013年第44週「ネット繋がらないじゃねえんだよ!」

 会社の寮住まいです。プレハブみたいな小屋でコタツの暖をとりながら生きてます。

 標高1300mぐらいですから、寒いです。今年は例年に比べて10度以上暖かいらしいですが、朝は5度とかそのぐらいです。長野県の川上村は最低で-20度ぐらいになります。北海道より寒いです。

 まぁそんなことはどうでもいいんです。
 寒すぎると人間は生きていけなくなりますが、もうひとつ、人間としてなくてはならないものがあるでしょう。


 そう、ネットです。

 ネットが無いと人は生きていけません。

 少なくとも僕は、毎日アニメみて2ちゃんまとめサイトみてtumblrでエロ画像リブログして……ネットサーフィンの仕事が一段落ついたとき、ふと訪れるエロ動画サイトの怪しい輝きを拝まないと宗教上の理由で生きていけなくなります。

 寮の無線LANが繋がらないんです。


僕「ネット繋がらないですけど、何かあったんですか?」

上司「あぁ、それは仕様です」

僕「SIYOU……?」

上司「4日ぐらいすれば元に戻ります」

僕「??????」

 かれこれ、2週間が経ちました。

 食事を2週間断っているようなものです。

 さすがに我慢できずに会社の事務所でアニメ見たりエッチな画像見たりしてますが、そろそろバレそうだしエロ関係は自室でリラックスした体勢(半裸)で落ち着いて眺めたいのでなんとかして欲しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿