2013年第34週「エロ動画どうすんの問題」

 貯めたエロ動画を処分するか悩んでます。


 恥も外聞もなく申し上げますと、就寝前にオナニーをしてから寝る習慣があるんです。射精後すぐに沈んでいくような抗い難い眠気がやってきて、100%眠りにつけます。夜更かしグセがあるので重宝してます。

 20歳も超えると、「女の子のハダカ見てると興奮しゅる!!!猛り狂うリビドーを発散させるために!俺は!!射精をするんだ!!!」という意気込みが低くなります。エロさにもパターンがありますから、新鮮味はどうしても薄れます。

 ただ、何のキッカケもなしにオナニーはできなくて(したくなくて)、ア動ブあたりで日本人の動画を探して保存してます。海外の方のセックスは日本人のそれよりも激しいのですが、女性でも腹の底から雄々しい獣のような喘ぎ声を出されるので、あまりエロく感じません。日本のホモ動画の方がいじらしく可愛いらしくチンポを受け入れてます。異物でありグロ汚らしいチンポをどのように健気に扱うか。エロさはそこにかかってます。ちなみに先ほどのリンク先には、稀ですがホモ動画も閲覧できます。良いものは俺も保存してます。

 だいたいフォルダにあるものだけで700ぐらいのエロ動画があります。
 
・何度も実績があるもの→1
・実績はなくとも何らかの可能性があるもの→2
・ホモ動画→3

 上記のようにランク分けしてあります。オナニーの際には、これを1から順番に見ていきます。

 とても、時間がかかります。

 収集した当初は「お気に入りのエロ動画を連続で見れるなんて素晴らしい!」と興奮したものですが、ここまで数が増えると「どれにしよーかなー」と悩んでいるうちに30分ぐらい過ぎます。30分あればそこそこ愛の篭ったセックスができるのに、何故オナニーでこんな時間を使わにゃならんのか。

 捨てればいいんです。Shift+Deleteで完全削除してしまえばいいんです。

 でもそれができない!フォルダにあるエロ動画はただのエロ動画じゃない!辛いときも悲しいときも寝る前にコツコツ貯めた努力の結晶なんだ!「俺が考えたさいきょうのエロシチュエーション」なんだ!これを削除したら明日からどうやって性欲と安眠を満たせばいいんだ!

 ってな具合でこじれてます。答えはまだないです。

0 件のコメント :

コメントを投稿