【雑感】劇的にイボ痔を治すたった一つのさえたやり方

 イボ痔になったよ!
 けっこう痛いよ!

「ふえぇ・・・おしりに静脈瘤ができちゃって、姿勢を変えるたびに痛いよぉ・・・///」

 と幼女(「お兄ちゃんと結婚するの!」が口癖)風に困ってみせても誰も助けてくれないからいろいろググった。

 痔は血がオーバーランする病気らしい。身体の折り返し地点である肛門付近の血管には元から強い圧力がかかっている。座りっぱなし等でケツを圧迫してると、血が行き場をなくして”溜まり場”を作る。それが痔になる。

 血の塊だから擦れたり圧迫されたりすると痛い。それなのにケツ付近に塊ができてるもんだからどうやっても擦れる・潰れる。何この悪循環。かみさま仕様書間違えたんじゃないの。

 俺が患ったイボ痔は外痔核と呼ばれるもので、身体の外側にできるものだった。「おや?」と違和感を覚えて半日もするとかなり痛くなってた。くしゃみをすると痔が痛むという予想外の体験もした。
 基本的に身体に力を入れようとすると体の中心にあるケツを動かさざるを得ないので、もうなんか動く度に痛かった。常時痛いとやる気を失う。やる気が無いからオナニーして寝るかと思ったら、オナニーもケツをキュッっと締めたりするのでできない。ふざけんなオナニーは基本的人権のひとつだこのやろう。

 さらにググってみたら「オロナイン、馬油を塗っておくと和らぐよ」なる情報を得たので、さっそく試してみた。馬油は革ジャンを手入れする用で持ってた、僥倖だ。これで痛みが緩和されればいいんだが・・・えちょっとなにこれ

 しゅごい・・・じぇんじぇんいたくなぁいン・・・

 馬油で滑りが良くなったアナルは痔を無効化していた。びっくりした。摩擦がないことがこんなに快適だったなんて。
 擦れるたびに肥大化していた痔は、寝て起きるともう半分以下になっていた。その日の夜(ブログ書いてる今なんだが)にはほぼ完治した。腫れてる所は擦っちゃいけないね。腫れてて擦っていいのはチン

2 件のコメント :